【スケジュール】令和4年11月スケジュール

クラニオ ヨーガ 日常

クラニオバイオのアドバンストレーニングに参加しました。

クラニオバイオダイナミクスを学んで6年が経った。
2020年に認定を受けてまだまだ発展途上のプラクティショナーである。
10月26日から大阪でコロナの影響もあって2年対面で開催されていなかったアドバンストレーニングに参加。
講師のバードレーナと経験豊かな先輩たちと過ごした5日間。
充実した講座を過ごして楽しかった。
毎日新しいことを学び、知識を入れたら練習セッションを実践する日々。
練習セッションとして先輩プラクティショナーと交換セッションができたことが良かった。
今までにない経験も起きたり、
新しいセッションの流れやハンドポジションを試しながら試行錯誤して頑張った。
そして日々の講座が進んでいくとセッションに向かう姿勢が変わった。
今まで以上にさらに落ち着いてセッションに取り組んでいけるようになった。
今回の学びを今後のクラニオのセッションに活かしていこうと思う。

今月も頑張っていきましょう!!
引き続きよろしくお願いいたします。

YogaBody アシュタンガヨガアジャストメント(全4回)

【11月コース】2022年11月30日、12月7日、14日、21日(水)14:00-16:00(全4回)
アシュタンガヨガを指導している方、アジャストメントを指導に取り入れたい方のためのコースです。アシュタンガヨガのポーズをベースに”身体に触れて伝える”ヨガのアジャストメントを習得するポーズです。

この講座では、毎回ポイントとなる解剖学を学び、アジャストメントの基礎(見ること、触れること、自身の安定する方法など)をアシュタンガヨガのポーズを取り上げて学んでいきます。対象者は指導者ですが、経験によって練習生のご参加も可能です。よろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから→

【渋谷】アシュタンガヨガと解剖学コース(全4回)

【11月土曜コース】11月5日、12日、19日、26日 (土)14:00-16:30(全4回)
オンラインで行っていた講座をリアルで。Practice渋谷にて開催します!
アシュタンガヨガのポーズを解剖学を通してみることで、プラクティショナー自身がより安全で快適なプラクティスをできるようなヒントをお伝えし、安全に練習できる方法を紹介します。アシュタンガヨガのABCを学びましょう!

この講座では、初心者が最初に目指すハーフプライマリーまでのプラクティスを取り上げます。対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。いつもとは違ったアプローチでアシュタンガヨガを学びたい方は是非!!

ご予約はこちらから→

【オンライン】アシュタンガヨガと解剖学コース(全4回)

【12月平日木曜コース】12月1日、8日、15日、22日 (木)18:30-20:30(全4回)
アシュタンガヨガのポーズを解剖学を通してみることで、プラクティショナー自身がより安全で快適なプラクティスをできるようなヒントをお伝えし、自宅でも安全に練習できる方法を紹介します。ご自宅でアシュタンガヨガのABCを学びましょう!

この講座では、初心者が最初に目指すハーフプライマリーまでのプラクティスを取り上げます。対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。いつもとは違ったアプローチでアシュタンガヨガを学びたい方は是非!!

ご予約はこちらから→

【おすすめ】クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを提供しています。

生命の根源に触れるような、深いリラックスを体感でき、ヨガを深めるためにも、よいボディワークであると自分の経験から確信しています。頭痛の緩和、ストレスや不眠の改善が期待できます。身体の本来持っている力を生かして、ゆっくりと根本から癒やされていきます。
※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間はヒアリング含めて1時間30分ぐらいです。

料金は、10,000円(税別)です。

詳細はこちらのサイトを御覧ください。→★クラニオバイオ★

よろしくお願いいたします。

最後に11月のレギュラークラスのご連絡です。

11月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→


«