【スケジュール】3月のスケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 ヨーガ雑談 日常

リスクは付き合うもの

3月に入り新型コロナウイルス対策の総理大臣の要請の影響で

スポーツジムやスタジオをお休みされているところも多々あります。

定期的に教えている渋谷のヨガスタジオはクローズせずに

いつも通りにクラスを開催しています。

スタジオ側の指示通りに手洗い、換気など対策は行っています。

私が咳が出るようならマスクをしてクラスを行います。

しかし、人的にも、施設的にも完璧な対策ではありません。

私はリスクは付き合うものと考えています。

メリットとデメリットを考えて判断していくこと。

周りの意見にもひとつだけではなく、

多角的にみていくことも大切なことです。

僕のクラスに来る方はどんな方でも基本的に受け入れます。

なにか心配なことがあればクラス前にお伝えください。

クラスの環境やアジャストメントなどのご意見も遠慮なくお伝えください。

よろしくお願いいたします。

「YogaBodyトレーニングコース」

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

ヨガの知識を広げ、からだのしくみ(関節、筋肉)の学び、

伝える力を身につけるインストラクターコース。

どちらとも少人数、先生と受講者との対話型の授業で学んでいきます。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

そして普段の生活のちょっとした動きや姿勢なども変わってくるかもしれません。

一生ともに歩んでいく私たちのカラダについて一緒に学んでみませんか。

2019年は全国(東京・熊本・北九州・宮崎・大阪・淡路島)にて開催。

YogaBodyの世界を、是非体験してみてください。

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら

※僕が担当するYogaBodyトレーニングコース

・イントラコース Practice渋谷 1月スタート(進行中)

2020年1月26日〜2020年6月7日

よろしくお願いいたします。

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションしています!

今年から自宅でセッションを提供しています。

生命の根源に触れるような、

深いリラックスを体感でき、

ヨガを深めるためにも、

よいボディワークであると自分の経験から確信しています。

身体の本来持っている力を生かして、

ゆっくりと根本から癒やされていきます。

※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間は1時間30分ぐらいです。

料金は、6,000円です。

自宅以外にも出張セッション(レンタルサロン代など別途必要)も行っています。

お気軽にこちらからお問い合わせください。→お問い合わせ

よろしくお願いいたします。

******

******

最後に3月のレギュラークラスのご連絡です。

3月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

休講クラス

下記のクラスはWS開催のため休講になります。

3月19日(木)

practice渋谷 6:30〜「アシュタンガマイソールクラス」 ⇒ 休講

3月21日(日)

practice渋谷 7:15〜「アシュタンガマイソールクラス」 ⇒ 休講

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


« »