【スケジュール】5月のスケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 日常

令和元年

おめでとう。

あと数年は平成の空気が漂っていくでしょうね。

そして令和という時代は、

変化と革新、大きなバラダイムシフトがあるでしょう。

そんな気がします。

どんなに変化をしても、

ブレても、

自分の軸に戻っていく。

そのようにありたいと思います。

後世に、

子々孫々が豊かに、

安全に暮らせるような日本を残せるように。

自分が出来ることを、

日々精進していきたいと思っています。

僕がメイン講師をしている「YogaBodyトレーニングコース」

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

ヨガの知識を広げ、からだのしくみ(関節、筋肉)の学び、

伝える力を身につけるインストラクターコース。

どちらとも少人数、先生と受講者との対話型の授業で学んでいきます。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

そして普段の生活のちょっとした動きや姿勢なども変わってくるかもしれません。

一生ともに歩んでいく私たちのカラダについて一緒に学んでみませんか。

2019年は全国(東京・熊本・北九州・大阪)にて開催。

YogaBodyの世界を、是非体験してみてください。

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら

・基礎コース Practice渋谷 5月期土曜コース

2019年5月18日~7月6日

よろしくお願いいたします。

最後に5月のレギュラークラスのご連絡です。

5月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

代行するクラス

5月15日(火)

practice渋谷 10:30~11:45 アシュタンガベーシック Junko → ミッチー

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


« »