【スケジュール】3月のスケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 日常

YogaBodyの旅、今回は大阪へ

僕が担当しているYogaBodyトレーニングコース。

明日3/1から基礎コースがヨガスタジオ Viana(ヴィアナ)で始まります。

大阪で初開催。

4/5まで金曜日は大阪へ通います。

 

受講生にとって良き学びの場になりますように。

僕にとって最高の結果を残せるように。

準備は万全!

とても楽しみです。

僕がメイン講師をしている「YogaBodyトレーニングコース」

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

ヨガの知識を広げ、からだのしくみ(関節、筋肉)の学び、

伝える力を身につけるインストラクターコース。

どちらとも少人数、先生と受講者との対話型の授業で学んでいきます。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

そして普段の生活のちょっとした動きや姿勢なども変わってくるかもしれません。

一生ともに歩んでいく私たちのカラダについて一緒に学んでみませんか。

2019年は全国(東京・熊本・北九州・大阪)にて開催。

YogaBodyの世界を、是非体験してみてください。

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

※僕が担当するYogaBodyトレーニングコース

・基礎コース 大阪Viana

2019年3月1日~4月5日

・基礎コース Practice渋谷 5月期月曜コース

2019年5月13日~6月10日

よろしくお願いいたします。

 

最後に3月のレギュラークラスのご連絡です。

3月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

代行するクラス

3月20日(水)

practice渋谷 10:30~11:45 アシュタンガビギナー&ベーシック Shiho → Michio

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

 

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら

 

« »