【スケジュール】5月のスケジュール&ワークショップ情報

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知

あたたかくなってきたこの頃。

4/18~4/23まで5泊6日で沖縄へ、

Nancy Gilgoff先生のWSを受けにいきました。

右膝を痛めていてプラクティスは思いっきりできませんでしたが、

日々練習していくことで徐々に右膝の痛みが和らいてきました。

体が持っている自己治癒力とヨガアーサナ(ポーズ)のセラピー効果でしょう。

自分の体を通してヨガの効果を実感できたのが今回の一番の成果です。

またNancy先生は年々会う毎に元気になっている気がしました。

今の年齡や体に合わせて無理なく日々練習していけばこうなるんだろうなと。

あとアシュタンガヨガにおいての呼吸の大切さを学びました。

呼吸については指導するクラスで生徒さんにシェアしてきたいです。

またさらにアシュタンガヨガが好きになりました。

 

沖縄旅行から帰宅して数日は少し疲れて体調が不安定でしたが、

ゆっくり休んで今日ようやく元気になってきました。

そうだ、明日からGWですね。

充実した日々をお過ごしください!!

5/22(月)15:30~「YogaBodyトライアルワークショップ」

5/22(月)TOKYOYOGA青山でYogaBodyトライアルワークショップを担当します。

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

基礎コースで行うポーズやペアワークをギュッと凝縮して体験できる、

基礎コース講師によるワークショップです。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

そして普段の生活のちょっとした動きや姿勢なども変わってくるかもしれません。

一生ともに歩んでいく私たちのカラダについて一緒に学んでみませんか。

このプチワークショップのお申込み→こちら

 

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

※直近で行われるYogaBodyトレーニングコース基礎コース(3日間集中5月期)

2017年 5月3日(水祝)5月4日(木祝)5月5日(金祝)@practice渋谷

こちらのコースは僕が担当します。よろしくお願いいたします。

 

 

最後に5月のレギュラークラスのご連絡です。

5月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

 

代行するクラス

5月6日(土)

practice渋谷 12:15〜「アシュタンガ ハーフプライマリー」 Jin → ミッチー

5月25日(木)

practice渋谷 19:00〜「アシュタンガ マイソールクラス」 Ai → ミッチー

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら

以上、よろしくお願いいたします。


« »