【スケジュール】3月のスケジュール&ワークショップ情報

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知

今日で2月も終わり。

日の出の時間も早くなり、

梅の花などの鮮やかな花も咲き始めて春の近づいてるのを感じるこの頃。

 

最近日頃の忙しい日々の間に考えない時間をつくるようにしています。

趣味の料理作ったり、美味しいものを食べたり、自然豊かなところへ行ったり。

趣味や好きなことに夢中になるとあれこれ考えることが少なくなります。

ヨガや瞑想をすることもいいと思います。

そうすることで心の余裕、ゆとりを生まれてきます。

心の余裕、ゆとりは心の健康だけではなく体の健康を保つことに大切。

よく言われてはいますが、

「心と体は密接につながっている」

このことを趣味の料理やヨガの実践を通して心で体で実感するようになりました。

ですからみなさんも隙間な時間に考えない時間を作ってみてはいかがでしょうか。

今よりもっと心も体も健康になるかもしれません。

 

3/11(土)15:00~「はじめてのアシュタンガヨガ」

3/11(土)15:00~17:00 practice渋谷で

「はじめてのアシュタンガヨガ」のワークショップを担当します。

シュリ・K・パタビジョイス (Sri K. Pattabhi Jois)が創設したアシュタンガヨガ。

その歴史のお話、練習するときのポイントや実際にポーズの練習を楽しく行います。

アシュタンガヨガの経験者はもちろん、初心者・未経験の方、身体の硬い方も大歓迎。

手のひらサイズで持ち運べ、いつでも、どこでもペラリとめくって覚えられる、

ポータブルな単語帳「Hands On Ashtanga」を受講者全員にプレゼントです。

ちょっとでも興味ある方、是非参加してみてください。

このワークショップのお申込み→こちら

 

3/20(月祝)15:30~「YogaBodyが体験できるプチワークショップ」

3/20(月)TOKYOYOGA青山でYogaBodyのプチワークショップを担当します。

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

基礎コース内で取り上げるヨガのポーズが体験できる、

基礎コース講師による体験クラスです。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

一生ともに歩んでいく人間のカラダについて一緒に学んでみませんか。

このプチワークショップのお申込み→こちら

 

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

最後に3月のレギュラークラスのご連絡です。

3月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

※下記のレギュラークラスは2月まで担当を外れます。時間も変更している曜日もありますのでご注意ください。

<月曜日>

practice渋谷「アシュタンガ ベーシック / Ashtanga Basic」

月曜日10:30-11:45

ミッチー → shozo

※時間も11:00-12:15へ変更

<火曜日>

practice渋谷「アシュタンガ ベーシック / Ashtanga Basic」

火曜日10:30-11:45

ミッチー → shozo

※時間も11:00-12:15へ変更

<水曜日>

practice渋谷「アシュタンガ ビギナー&ベーシック / Ashtanga Beginer&Basic」

水曜日10:30-11:45

ミッチー → shiho

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/ 

以上、よろしくお願いいたします。


« »