【スケジュール】11月のスケジュール&はじめてのアシュタンガマイソール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 ヨーガ雑談

あっという間に10月も終わりを迎えようとしています。

朝マイソールクラスを担当する日は毎朝4時に起きて5時前に家を出発します。

家を出る時、今の時期はもう真っ暗。

渋谷に到着しても段々と薄暗くなって来ています。

もう冬が近づいてきているのだなとふと実感する瞬間です。

 

11/23(水)はじめてのアシュタンガマイソールWS

11/23(水祝)practice渋谷ではじめてのアシュタンガマイソールWSを担当します。

10月に引き続き2回目の開催。

僕の予想以上に好評で前回10月開催はキャンセル待ちになっていました。

そして前回の参加者が朝マイソールクラスに通いはじめています。

このWSがキッカケに新しいヨガの習慣、世界が広がっていくことは素晴らしいことですね。

通常のクラスと同じ感覚でマイソールクラスに参加出来るようになればとWSではお伝えしています。

 

アシュタンガヨガの伝統的な練習スタイルであるマイソールスタイルの練習方法。

長年練習してきた上級者が行くクラスと勘違いしている人もちらほら。

実際に受けに行くのが怖かったり、入りづらい感じがあるかもしれません。

各自がそれぞれのペースで個々の課題を担当インストラクターと一緒に練習しながら向き合っていく。

無理なくアシュタンガヨガを着実に歩んでいく練習法だと僕は確信しています。

WSでは、アシュタンガヨガの特徴、マイソールスタイルの良いところ、練習方法、クラスを受けるときの心構えなどお話してから実際にマイソールスタイルの練習していきます。

マイソールクラスに出たいけど躊躇している方、是非ご参加くださいね!

前回はキャンセル待ちになっていましたのでお申込みはお早めに!

お申込みはこちら→

 

11/14(月)15:30~「YogaBody体験クラス」!

11/14(月)TOKYOYOGA青山でYogaBody体験クラスを担当します。

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

カラダを知ることでヨガを安全に長く続けていくことができます。

一生ともに歩んで行くカラダについて一緒に学んでみませんか。

来年2017年2月期・月曜日のコースは僕が担当する予定です!

この体験クラスは無料ですので是非参加してみてください!

体験クラスのお申込み→こちら

 

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

最後に11月のレギュラークラスと代行クラスのご連絡です。

11月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→
 

代行するクラス

11月4日(金)

practice渋谷 10:30〜「アシュタンガ ベーシック」 Matsumi ⇒ ミッチー

11月23日(火)

東急セミナーBE青葉台校 13:30〜「アシュタンガ・ヨガ 入門 女性のみ」 カツオカ アイ ⇒ 原田 道雄

代行になるクラス

下記のクラスは研修に参加するため代行になります。

11月12日(土)

practice渋谷 7:15〜「アシュタンガ マイソールクラス」 ミッチー ⇒ Yukie

practice渋谷 10:30〜「アシュタンガ ベーシック」 ミッチー ⇒ Yukie

11月13日(日)

practice渋谷 7:15〜「アシュタンガ マイソールクラス」 ミッチー ⇒ Ai

practice渋谷 10:30〜「アシュタンガ プライマリーレッド」 ミッチー ⇒ Ai

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら

TOKYOYOGA青山→こちら 

東急セミナーBE→こちら 
 

以上、よろしくお願いいたします。

 


« »