【スケジュール】12月のスケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知

今年もあと一ヶ月。

昨年立てた予定では12月辺りはインドに行っている予定だったけど。

その時の状況などでやるべきこと、思うことは変わります。

僕は何事も決めつけていきたくない。

「AかBか」ではなく「どっちもあり、さらにあり」ということ、

そういう多様性なことがこの世界の現象と思うこともあります。

森羅万象、すべてのものは絶えず動き続けている。

この地球上の世界もそうだし、自分もそう。

夏頃に今は日本で活動するときのような気がしてインド行きを取りやめた。

なので今年の年内は日本で過ごします。

 

でも今年はほとんどやりたいことは実行してきた。

うっすら描いていた夢も叶ってきています。

さあ来年はどんな年になるだろう。

まあそれも日々、一日一日の活動の積み重ねが作っていくだろう。

やるべきことを着実に、地に足をつけて実行し歩んでいこうと思う。

 

12/24(土)17:00~「YogaBody体験クラス」!

12/24(土)TOKYOYOGA青山でYogaBody体験クラスを担当します。

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

カラダを知ることでヨガを安全に長く続けていくことができます。

一生ともに歩んで行く人間のカラダについて一緒に学んでみませんか。

来年2017年2月期・月曜日のコースは僕が担当する予定です!

この体験クラスは無料ですので是非参加してみてください!

体験クラスのお申込み→こちら

 

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

最後に12月のレギュラークラスのご連絡です。

12月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

 

代行クラスはありません(^^♪ 

 

以上、よろしくお願いいたします。

 


« »