【スケジュール】令和4年9月スケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 ヨーガ雑談 日常

健康とは幸せの一つの要素である

健康とは幸せの一つの要素である。
私はほどほどに健康を保って普段の生活を楽しめるようになればいいと思います。
時には肩が痛かったり、腰が痛かったりすることはあるかもしれません。
その中でも仕事や家庭での生活に支障なかったら、
積極的な治療は必要ないと思っています。
理由として痛みについて医学的に明確に解明されていません。
ヨガも健康を得る一つの方法でありますが、
”ヨガ=健康”を考えるのはどうかなと思います。
健康に役立つこと、ヨガもそうですが、
初期の段階で好きになってののめり込むのは良いですが、
ある時点から自分の適量やペースを見つけることが大切です。
何事も中庸に、ニュートラルにしていきたいものです。

暑い夏がおわり、秋が来ましたね。
今月も頑張っていきましょう!!
引き続きよろしくお願いいたします。

【渋谷】アシュタンガヨガと解剖学コース(全4回)

【11月日曜コース】11月5日、12日、 19日、26日 (土)14:00-16:30(全4回)
オンラインで行っていた講座をリアルで。Practice渋谷にて開催します!
アシュタンガヨガのポーズを解剖学を通してみることで、プラクティショナー自身がより安全で快適なプラクティスをできるようなヒントをお伝えし、安全に練習できる方法を紹介します。アシュタンガヨガのABCを学びましょう!

この講座では、初心者が最初に目指すハーフプライマリーまでのプラクティスを取り上げます。対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。いつもとは違ったアプローチでアシュタンガヨガを学びたい方は是非!!

ご予約はこちらから→


【おすすめ】クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを提供しています。

生命の根源に触れるような、深いリラックスを体感でき、ヨガを深めるためにも、よいボディワークであると自分の経験から確信しています。頭痛の緩和、ストレスや不眠の改善が期待できます。身体の本来持っている力を生かして、ゆっくりと根本から癒やされていきます。
※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間はヒアリング含めて1時間30分ぐらいです。

料金は、10,000円(税別)です。

詳細はこちらのサイトを御覧ください。→★クラニオバイオ★

よろしくお願いいたします。

最後に9月のレギュラークラスのご連絡です。

9月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→


« »