【スケジュール】令和3年8月スケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ告知 日常

昨年から始まった新型ウイルスの状況はまだ落ち着かない。
このままだと、この騒動は数年続いていくのだろう。

最近顕著にTVや新聞の主要メディアではどこも同じ情報だけ伝えられている。
どちらも違和感を感じて全く見なくなってしまった。
情報の取得は人伝かネットでチェックするぐらい。
昨今ダイバーシティDiversity(多様性)を言われているが、今の世論は言論の多様性はないようだ。
ひとつの考えが正しくて、それ以外は排除する。
全体主義的な空気感を感じる。


この状況下でいかに自分を整えて生きていけるか
それが今私たちの求められている課題なのだろう。
その課題解決の一つとして自立することだろう。
今の時代、メディアから色々な情報に溢れている。
必要なことは自分で調べて、その中から自分で考えて、最後に自分で決断を下す。
決断する責任はすべて自分自身にあるのだ。
自立して生きていくこととは責任を負うことでもある。
日々の生活を充実させるのも自分の意思。
自立して生きていくこと、ある意味、自由である。

今の仕事をし始めたきっかけのひとつ、
自分の心にうそをついて生きたくない。
しっかり地面に足をつけて生きていこうと決心した今日この頃。

最後に、
健康であることも自立して生きていく要素のひとつ。
月1回、週一回でもよいので定期的にヨガをやりましょう!
呼吸と身体を調和させることで心身が整ってきますよ!!

それでは今月も頑張っていきましょう!!

引き続きよろしくお願いいたします。

9月18日(土)10時~アシュタンガヨガ基礎

9月18日(土)10:00~11:30にオンラインでアシュタンガ基礎WSをやります。前半はアシュタンガヨガの歴史や実践のポイントを動画や資料を見ながら説明し、後半はスーリヤ・ナマスカーラA&B、プライマリーシリーズのスタンディングポーズをメインに実践して行きます。

対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。アシュタンガヨガを基礎から学びたい方はぜひ!!

ご予約はこちらから→

【おすすめ】クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを提供しています。

生命の根源に触れるような、深いリラックスを体感でき、ヨガを深めるためにも、よいボディワークであると自分の経験から確信しています。頭痛の緩和、ストレスや不眠の改善が期待できます。身体の本来持っている力を生かして、ゆっくりと根本から癒やされていきます。
※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間はヒアリング含めて1時間30分ぐらいです。

料金は、10,000円(税別)です。

詳細はこちらのサイトを御覧ください。→★クラニオバイオ★

よろしくお願いいたします。

最後に8月のレギュラークラスのご連絡です。

8月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

休講になるクラス

8月29日(日)
practice渋谷 10:30〜12:00「アシュタンガ プライマリーレッド」 ミッチー

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


« »