【スケジュール】11月のスケジュール&ワークショップ情報

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 ヨーガ雑談 日常 読書

11月はいい天気で始まりましたね!

マイソールクラスに行く始発に乗る頃も暗くなり、

日照時間は着実に短くなっています。

気温は日々変わりますが徐々に涼しく(寒く)なり、

それに伴って朝の起きるのも億劫になりつつあります。

冬の訪れを感じる今日このごろ。

 

近頃よく本を読みようになりました。

ヨガ、健康、科学、経済、世界史、心理学、占い、スピリチュアルなど。

ほんとうに多岐にわたって読んでいます。

読んでいた本で紹介された本を読み繋いで行った結果です。

色々と知りたい欲求、好奇心は旺盛のようです。

またテレビをほとんど見ないので読書する時間が増えているかもしれません。

インスタでは時々みんなに読んで欲しい本を紹介しています。

良かったらフォローしてみてください。(@harada.michio)
 

11/18(土)14:00~「はじめてのアシュタンガヨガ」

11/18(土)14:00~16:00 practice渋谷で

「はじめてのアシュタンガヨガ」のワークショップを担当します。

シュリ・K・パタビジョイス (Sri K. Pattabhi Jois)が創設したアシュタンガヨガ。

その歴史のお話、練習するときのポイントや実際にポーズの練習を楽しく行います。

アシュタンガヨガの経験者はもちろん、初心者・未経験の方、身体の硬い方も大歓迎。

手のひらサイズで持ち運べ、いつでも、どこでもペラリとめくって覚えられる、

ポータブルな単語帳「Hands On Ashtanga」を受講者全員にプレゼントです。

アシュタンガヨガに興味ある方、是非参加してみてください。

このワークショップのお申込み→こちら 

 

「YogaBodyトレーニングコース」

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

ヨガの知識を広げ、からだのしくみ(関節、筋肉)の学び、伝える力を身につけるインストラクターコース。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

そして普段の生活のちょっとした動きや姿勢なども変わってくるかもしれません。

一生ともに歩んでいく私たちのカラダについて一緒に学んでみませんか。

 

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

※僕が担当するYogaBodyトレーニングコース

インストラクターコース 2月期

2018年2月4日~5月27日@practice渋谷

よろしくお願いいたします。

 

最後に11月のレギュラークラスのご連絡です。

11月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

 

代行するクラス

11月30日(木)

practice渋谷 19:00〜「アシュタンガ マイソールクラス」 Ai → ミッチー

 

お間違えのないようによろしくお願いいたします。
 

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


« »