【スケジュール】令和3年4月スケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 ヨーガ雑談

 昨年の2月に始まったマタニティヨガティーチャートレーニング を先月3月27日に無事修了しました。コロナ禍の不安定な時期の開催、対面とオンラインクラスをなんとか受講して毎回の課題をこなして最終テストも無事に合格。安堵感がいっぱいです。担当講師はNY出身のClare Ryan(クレア)先生のリードの元、妊娠、出産、産後の生理学と解剖学からマタニティヨガの指導に関する知識を1年に渡り学んでいきました。私は男性であるので妊娠・出産は絶対に経験できないことですが、もし妊婦さんがクラスにいらしたときに自信をもって客観的に見ることができる下地はできたのではないかと思います。マタニティヨガを指導できる男性ヨガティーチャーとして頑張っていきます。

 なんとクレア先生は4月と5月の木曜日9:00-10:00でTYGのOnline Studioで指導します。マタニティの方も参加できる優しいヨガを行うみたいです。無料トライアルもあり、料金もリーズナブルな価格ですのでご興味のあるかたは是非。
 概要はこちらから⇒OnlineStudio
※私も金土のアーリーモーニングクラスを担当していますので是非!

それでは今月も頑張っていきましょう!!

引き続きよろしくお願いいたします。

4月17日(土)13時~アシュタンガヨガ基礎

4月17日(土)13:00~14:30にオンラインでアシュタンガ基礎WSをやります。前半はアシュタンガヨガの歴史や実践のポイントを動画や資料を見ながら説明し、後半はスーリヤ・ナマスカーラA&B、プライマリーシリーズのスタンディングポーズをメインに実践して行きます。

対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。アシュタンガヨガを基礎から学びたい方はぜひ!!

ご予約はこちらから→

7月開催!!【オンライン】 アシュタンガヨガ基礎コース(全3回)

2021年7月10日(土)、7月17日(土)、7月24日(土)10:00-11:30 全3回。アシュタンガヨガオンライン講座。
アシュタンガヨガのプラクティスに役立つヒントをお伝えし、自宅でも安全に練習できる方法を紹介します。ご自宅でアシュタンガヨガのABCを学びましょう!

この講座では、初心者が最初に目指すハーフプライマリーまでのプラクティスを取り上げます。対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。アシュタンガヨガのハーフプライマリーまで学びたい方はぜひ!!

ご予約はこちらから→

【おすすめ】クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを提供しています。

生命の根源に触れるような、深いリラックスを体感でき、ヨガを深めるためにも、よいボディワークであると自分の経験から確信しています。頭痛の緩和、ストレスや不眠の改善が期待できます。身体の本来持っている力を生かして、ゆっくりと根本から癒やされていきます。
※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間はヒアリング含めて1時間30分ぐらいです。

料金は、10,000円(税別)です。

詳細はこちらのサイトを御覧ください。→★クラニオバイオ★

よろしくお願いいたします。

最後に4月のレギュラークラスのご連絡です。

4月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

休講になるクラス

4月4日(日)、4月11日(日)、4月18日(日)、4月25日(日)
practice渋谷 10:30〜12:00「アシュタンガ プライマリーレッド」 ミッチー

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


«