【スケジュール】10月スケジュール

ひとりごと・雑談 クラニオ ヨーガ ヨーガ告知 日常

9月も終盤を迎えて朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。季節が一気に変わっていっている感じがします。10月も元気にやっていきたいです!

ご報告ですが、ヨガとともに約4年間学んできたボディーワーク:クラニオセイクラルバイオダイナミックスの基礎セミナーがこの10月で卒業になります。ディプロマ(卒業証書)を授与され、協会認定プラクティショナーとして正式にセッションを提供できるようになります。当面はヨガを中心とした生活は変わりませんが、クラニオセイクラルのセッションを取り入れた生活へ少しずつスタイルチェンジを図っていきたいと思っています。

10月29日(木)19時~アシュタンガヨガ基礎

10月29日(木)19:00~20:30にオンラインでアシュタンガ基礎WSをやります。前半はアシュタンガヨガの歴史や実践のポイントを動画や資料を見ながら説明し、後半はスーリヤ・ナマスカーラA&B、プライマリーシリーズのスタンディングポーズをメインに実践して行きます。

対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。アシュタンガヨガを基礎から学びたい方はぜひ!!

ご予約はこちらから→

よろしくお願いいたします。

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションしています!

生命の根源に触れるような、深いリラックスを体感でき、ヨガを深めるためにも、よいボディワークであると自分の経験から確信しています。身体の本来持っている力を生かして、ゆっくりと根本から癒やされていきます。
※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間は1時間30分ぐらいです。

料金は、6,000円です。

詳細はこちらのサイトを御覧ください。→★クラニオバイオ★

よろしくお願いいたします。

最後に10月のレギュラークラスのご連絡です。

10月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

代行になるクラス

10月18日(月)
practice渋谷 10:30〜12:00「アシュタンガ ベーシック」 ミッチー → Junko

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


«