【スケジュール】12月のスケジュール

ひとりごと・雑談 ヨーガ ヨーガ告知 ヨーガ雑談 日常

ヨガの練習の続ける

ヨガの練習を続けるには

集中と忍耐が必要になります。

身体を見つめ、

身体の声を聴き、

身体が必要にしているものや要求を見極めましょう。

すなわち真剣に身体と向き合っていく。

そうすれば身体は素晴らしい反応を示してくれるでしょう。

すぐには身体は反応しないかもしれません。

その人に合わせて変化を見せてくるでしょう。

ギフトとして。

自信の成長のために。

ヨガをする楽しみを続けてくれるために。

 
 

近況報告として、

12月1日に青森のYogaBodyイントラコースが終了しました。

初の青森開催だったのでいつも以上に緊張しましたし、

夜中にふと目覚めたり、スッキリと寝れない日々が続いていました。

やり終えて充実感と安堵感。

正直ホッとして緊張の糸が切れてしまいました。

まずは真剣に講座に向き合ってくれた受講生、

そしてサポートしてくれたスタッフに感謝しています。

 

僕がメイン講師をしている「YogaBodyトレーニングコース」

ヨガとカラダの基礎知識を身につけることができる基礎コース。

ヨガの知識を広げ、からだのしくみ(関節、筋肉)の学び、伝える力を身につけるインストラクターコース。

どちらとも少人数、先生と受講者との対話型の授業で学んでいきます。

カラダを知ることでヨガをもっと安全に快適に続けていくことができます。

そして普段の生活のちょっとした動きや姿勢なども変わってくるかもしれません。

一生ともに歩んでいく私たちのカラダについて一緒に学んでみませんか。

2018年は全国(東京・熊本・北九州・青森)にて開催。

YogaBodyの世界を、是非体験してみてください。
 

YogaBodyトレーニングコースをもっと知りたい方⇒詳細はこちら 

 

※僕が担当するYogaBodyトレーニングコース

・基礎コース 東京3日間集中コース

2019年2月9日~2月11日

・基礎コース 大阪Viana

2019年3月1日~4月5日

・トライアル講座@TOKYOYOGA青山

12月24日(月)13:30〜15:30

12月27日(木)13:00〜15:00

よろしくお願いいたします。

 

 

最後に12月のレギュラークラスのご連絡です。

12月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

 

代行になるクラス

12月1日(土)

practice渋谷 7:15〜10:15「アシュタンガ マイソールクラス」 ミッチー → Jin

practice渋谷 10:30〜11:45「アシュタンガ ベーシック」 ミッチー → Jin

 

※12月17日(月)〜12月27日(木)午前中までpractice渋谷スタジオは改修工事のため全クラスクローズになります。

お間違えのないようによろしくお願いいたします。
 

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら

 


« »