【ひとりこと】メディアの情報は・・・と【告知】です!

ひとりごと・雑談 ヨーガ告知

情報に溢れる現代社会

ふと思ったひとりごとです。

インターネット、テレビや本などメディアの情報はなんか違和感を感じるこの頃。

最近は簡単に手に入る情報が多すぎて真実とそうでないものの区別がわからない。

そこで僕はメディアの情報は半分ぐらい信じるぐらいでいいんじゃないかと思う。

自分の感覚、直感、または自分で色々調べて聞いて考えてから判断・行動して。

試行錯誤しながら自分にとって心地よいことやものを選べばいいと思う。

あとは自分で責任をとればいいことだから。

自分でね。

 

告知①:ASAYA広尾クラス

ASAYA広尾クラス生徒大募集中です!

今だけかもしれません。

少人数でクラスを受けることが出来ますよ。

金曜日 アシュタンガヨガ基礎 12:00〜13:15

http://maya8yoga.com/asaya-hiroo/

下記のサイトでこのスタジオの様子がよくわかると思います。

こちら⇒
 

告知②:10月4日(土)南葉山YOGAデイリトリート

今年の秋は葉山の自然でヨガとインド料理の思い出を!

10月4日(土)南葉山YOGAデイリトリートの参加者募集中です!

葉山の自然とヨガとインド料理のランチ、最高じゃないですか?

申し込みは下記サイトからお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/197950/

以上です。

誠実で、笑顔で、調和のとれた生活を!

ではまた〜


« »