【告知】welcomfo by chacottのレンタルウエア開始!

ヨーガ告知

チャコットヨガスタジオ池袋でレンタルヨガウエア

チャコットヨガスタジオ池袋では4月1日よりオリジナルブランドwelcomfo by chacottのレンタルウエアを開始しました。

チャコット池袋で指導しているハートオブヨガの小野洋輔先生のツイッターで確認!

ヨガウエアはヨガをするには最高に動きやすくていいけど、値段がちょっと高い。

そんなときにレンタルウエアして納得してお気に入りの一着を選ぶにはいいですよね。

クラスを受けて動きやすさや肌触り、着心地などを確認できるし。

最後は自分の直感(センス)で購入するかどうか決めましょう(笑)

いいアイデアです!

 

私はこのスタジオで毎週金曜日19時〜「リラックスするハタヨガ」を担当しています。

ヨガがはじめての方から運動不足気味の方、

日々のストレスで疲れ気味なみなさんも遊びに来てくださいね!

 

4月は新しく何かを始めるにはいい機会。

みなさん、ヨガをしてみませんか?

心身ともに柔軟に健康になりますよ。

ではまた〜


« »