【マイソール日記】2/26アシュタンガマイソール@practice渋谷代行一日目

ひとりごと・雑談 ヨーガ

インドマイソールへ修行しに行かれたHayashi先生の代行でTYGでマイソールクラスを一ヶ月間代行することに。

2/26が初日でした。

久々のマイソールクラスだったので少々緊張しました。

7:00からチャンティングから指導が始まり、あっと言う間にの2時間でした。

この日はしっかりと観察して、

気になったところはアジャスト(ガイド)を意識をして。

アシュタンガヨガ初めての方がいらしていたのでその方に意識がいってなかなか全体を見渡せなかった。

この一ヶ月で全体を見る大局と個々の生徒さんを観察する力を養っていこう。

あと練習してきたアジャストもしっかりやろう。

始まりはよちよち歩きかもしれないけど、

一歩一歩進んでいくのみ。

ナマステ!


« »