1月の代行情報(追加分)

ヨーガ

日が暮れると寒いですね(^_^;)

この写真はこの前macbook airを充電しようとしたところ充電アダプタのコンセントのコネクターを忘れてちょっと凹んだときの証拠写真。

最近思うことがある。冬の朝は布団から出るのがつらい季節と言われるけど、これも一種の固定概念かもと。本当に大切な時(仕事や初デートのときなど)は寒いなんて関係なしに布団からすぐに飛び出せる。「寒いからもう少し布団で温まろう」とあれこれ頭で考えるから動けなくなる。スパッと行動できればスッキリするし、やる気にも満ち溢れて前向きな気持ちに変わっていく。ですからみなさん、まずは行動を!そうすれば前向きになれるし何かが変わっていきます。

明日も早いのでこれを書いたらもう寝よっと(^o^)丿

<代行情報>

前回お伝えした代行情報に追加です。よろしくお願いします。

★TOKYOYOGA

1月24日(金)practice渋谷

アシュタンガマイソールクラス 6:30〜 Hayashi → Michio

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/

1月24日(金)practice渋谷

アシュタンガベーシック 10:30〜 Hayashi → Michio

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/

1月25日(土)practice渋谷

アシュタンガマイソールクラス 7:45〜 Hayashi → Michio

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/

1月25日(土)practice渋谷

アシュタンガベーシック 10:30〜 Hayashi → Michio

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/

1月27日(月)practice渋谷

アシュタンガマイソールクラス 6:30〜 Hayashi → Michio

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/

1月27日(月)practice渋谷

アシュタンガベーシック 10:30〜 Hayashi → Michio

http://www.tokyo-yoga.com/shibuya/


« »