やりたいことができていること

ひとりごと・雑談 日常

日中外を歩いているとふと思ってしまうこと。

 

「人生、本当にこれでよかったのかなと。」

 

脱サラして今はヨガインストラクターとして生計を立てている。

 

一般的じゃないよねーと思ってしまう自分がいる。

 

この前も表参道を歩いているときに頭によぎった。

 

その時必ず周りの人はどうなんだろうと

 

通りを歩いているとすれ違いざまの人や人の表情を観察してしまう。

 

仲間で楽しそうに話している人、

 

ポップコーン屋の前の行列に並んでワクワクしている人、

 

ひとりしかめっ面で足早で歩いている若者、

 

スマホで話しながらイラツイているサラリーマンなど

 

いろんな人や人の表情を見ていくとみんな違うのがわかる。

 

それぞれ色んなバックグランドを持っているから同じ人なんていないんだと。

 

みんなが特殊で個性的なんじゃないかと。

 

そうして自分もその一人だよねとそこに落ち着く。

 

そう思うとふっと力が抜けて正気にもどる。

 

 

 

 

今の自分はやりたいことは全部じゃないけと出来ている。

 

本当に幸せなことだ。。。

 

ホント協力してくれているみんなに感謝しないとね☆

 

明日からがんばろうっと。

 

ナマステ!

 


« »