【スケジュール】12月スケジュール

ひとりごと・雑談 クラニオ ヨーガ 日常

今年もあと一か月を切りました。あっという間に季節が過ぎ去って、今に至った感じがします。パンデミック騒ぎで日常の生活様式が急激に変わった影響があったかもしれません。個人的にこれからどのように生きていくのかを問われていると感じます。まずは体調に気を付けて自分たちの役割をしっかり行って元気に乗り切っていきましょう!!

12月17日(木)19時~アシュタンガヨガ基礎

12月17日(木)19:00~20:30にオンラインでアシュタンガ基礎WSをやります。前半はアシュタンガヨガの歴史や実践のポイントを動画や資料を見ながら説明し、後半はスーリヤ・ナマスカーラA&B、プライマリーシリーズのスタンディングポーズをメインに実践して行きます。

対象者は初心者から基礎から見直したい経験者まで。アシュタンガヨガを基礎から学びたい方はぜひ!!

ご予約はこちらから→

よろしくお願いいたします。

【おすすめ】クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを提供しています。

生命の根源に触れるような、深いリラックスを体感でき、ヨガを深めるためにも、よいボディワークであると自分の経験から確信しています。頭痛の緩和、ストレスや不眠の改善が期待できます。身体の本来持っている力を生かして、ゆっくりと根本から癒やされていきます。
※このセッションは、治療行為ではありません。

セッションの内容はこちらを参照してください→

セッション時間は1時間30分ぐらいです。

料金は、10,000円(税別)です。

詳細はこちらのサイトを御覧ください。→★クラニオバイオ★

よろしくお願いいたします。

最後に12月のレギュラークラスのご連絡です。

12月のレギュラークラスと代行クラス

レギュラークラスはこちら→

<対象スタジオ>

practice渋谷→こちら


« »