出会い

ひとりごと・雑談 ヨーガ

人生は出会いと別れを繰り返し。

ヨガのクラスもそう。今日来てくれた生徒さんももう二度と会わないかもしれない。

出会った人達は何かの縁で出会っていると思うし、

今繋がっている人も今の自分に必要だから繋がっている。

出会うべくして出会った人達だと。

そう思う今日このごろ。

 

昨日の夜、チャコット池袋のオープン後の初回のハタヨガクラスも無事終了。

いつものことだけど帰りの電車であーでもないこーでもないと反省しっきり、

だけど毎回少しでも一歩づつでも生徒さんにとっていいクラスを創るように

努力するしかないと思う。

あとしっかり自分がヨガ練習を通じて感じたこと、体験したことを具体的に伝える。

教えることは学ぶこと&実践(練習)すること、地道だけどそれしかないと思う。

 

自分らしくやっていこう!!

ナマステ

 

下の写真がチャコット・ヨガスタジオStudio A 。シンプルなスタジオで素敵!!

2013-06-07 18.07.15

 

 

 

 

 

 

チャコット・ヨガスタジオの入り口!

チャコット池袋_2013-06-07 17.54.57

 

 

 

 

 

 

チャコット池袋ヨガスタジオ:http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga 

 


« »