日曜日の朝はモーニングヨガ!!

ひとりごと・雑談 ヨーガ

今日はTYG青山にてモーニングヨガ(毎週日曜日 9:00〜)の日。

表参道駅から地上に出ると春から夏に変わりつつある太陽の日差し。

予想以上に早く着いたので住宅街を通ってテクテクと歩いてスタジオへ。

犬の散歩やランニングしている人にすれ違い、休日の日常を感じながら。。。

気持ちのいい日差しを浴びて身体も軽やか、感じがいい朝のひとときでした。

 

今日は4名の生徒さんが来て頂きました。

ありがとうございました。

まだまだ試行錯誤のヨガインストラクターとしても自分だが、

気持ちよさそうに帰られていく生徒さんをみるととても嬉しい。

もっと学んだことを自分の言葉で伝えていきたいなーと思う。

次回のクラスは今日よりより良いクラスにしていこう!!

プラクティス、プラクティス、プラクティス!

ではまた!
2013-05-19 08.22.15


« »