11月から新しいクラスが始まります!

ヨーガ

今年もあと約2ヶ月ですね。

やり残したことや思い残すことはありませんか〜?

あるなら今からやりましょうね!

今でしょ!!

 

私は今この時を大切に一歩一歩前進していきます。

日々の生活や仕事に精進しながら。

 

11月から新しいクラスを担当することになりました。

 

TOKYOYOGA青山「ハタヨガ / Hatha Yoga」

金曜日14:00-15:30

http://www.tokyo-yoga.com/aoyama/

 

【クラスの内容】

ハタヨガの基本から体系的に練習するクラス。

呼吸法、アーサナや普段の身体の使い方やポーズの取るコツなど。

ときどきチャレンジングなポーズに挑戦するクラスにしようかと思案中です(^_^;)

クラスが終わった後はスッキリ身体の力が抜けてリラックスできるように。

全てのレベルの方に楽しんでいただけるようにクラス作りをしていきます。

 

時間のある方は遊びに来てくださいねー

よろしくおねがいしますm(__)m

 


« »