ブログ始めます!!

ひとりごと・雑談

原田道雄です。

突然ですがブログを始めます。

 

このブログの型は半年前に出来ていました。

ブログの作る勉強や個別のアドレスもレンタルサーバーも、ブログのコンテンツ、デザインや内容はともかく書けばブログとして私のブログをこの世に出せる状態でした。

本当は昨年9月からインド修行日記とか書こうとしたんだよね。

しかし、なんとなく公開する勇気がなくて、、、ほったらかしていました。

変な自尊心がそうさせたのでしょうかね。

 

でもね、ブログを公開する時がきたみたいです。なんとなく書いてみたくなったんだよね。

今月からTYGでヨガのインストラクターも始めたし、やるからには全力で打ち込みたいし。

 

 

とりあえず私が日々感じること、ヨガ関連を中心に一日一回を目標に更新するようにします。

よろしくお願いします。


»