演劇を楽しんできました!!

ひとりごと・雑談 日常

昨日は年に一度の観に行く、お友達の演劇の公演の日。

『カルメン、オレじゃダメなのか…』@せんがわ劇場を観ました。

今回はわかりやすく楽しかった☆

猛暑で汗だらダラで行ったかいがありましたよ。

 

劇団員のお友達とは大学時代のバイト仲間からつながって、

毎年公演ごとに誘って頂いています。

いまや大学時代のバイト仲間が集まる毎年夏の恒例行事。。。

午後の部の演劇を観て、終わって明るいうちから飲み会!!

仕事やプライベートなど近況報告や他愛ない話して楽しい時間を過ごしました。

 

大将、演劇の芸術とみんなが集まる機会を与えてくれてありがとう。

ほんとうにいい一日でした。

仙川劇場2013-08-11 15.17.04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »